株式会社はなか 業務案内

岡山県初開催!おひめさまごっこプロジェクト(R) in ボートレース児島

瀬戸内海の多島美を望む絶好のロケーションが魅力の「ボートレース児島」

こちらの会場で「おひめさまごっこプロジェクト(R)」を開催いたします!
ドレス姿でボートレースを楽しんでいただけます。

おひめさまごっこプロジェクト(R)は、
お子さまたちの“ステキになりたい”を叶える特別なドレスルームイベント!
たくさんのドレス・王子さま衣装の中からお気に入りの1着を選んでいただき、
おひめさま&王子さまに変身できるスペシャルな体験をご提供。

ドレスを着たまま飲食もできるので、おひめさま&王子様姿で、
場内レストランや売店のグルメやカフェタイムをお楽しみいただけます!
女性子どもルームもあり、お子さま連れに優しく安心です。

会場ではミッションクリアすると、
プリンセス姿のお写真を缶バッチにしてくれるプレゼントの特典もございますので、お楽しみに!

おしゃれにドレスアップして、
かっこいいボートの滑走を観戦!
ご家族みんなの素敵な思い出になりますよ☆

イベント概要

開催会場:ボートレース児島 イベントスペース(岡山県倉敷市児島元浜町6−3)
ボートレース児島のホームページはこちら!▶ https://www.kojimaboat.jp/

日程:2024年7月21日(日) 時間:10:00〜16:00(ドレス・衣装の最終貸出は15:00)

朝10:00から先着順でご希望時間の整理券をイベントスペース付近で配布いたします。
★おひとりさま1着ずつお好きなドレス・王子さま衣装を選んでレンタルしていただけます。
★30分ごとに参加枠を設定しており、整理券を配布いたします。
★ドレス・衣装のレンタル時間は1時間です。

参加費:どなた様も無料でご参加いただけます。
※入場料100円が必要となります(20歳未満は無料)

対象年齢:満2歳〜13歳 満2歳に達していないお子さまは安全上ご参加いただけません。
※靴サイズ16cm未満のおひめさま、王子さまはご自身のお靴を着用していただきます。

おひめさま・王子さまになりたいお子さまへ
当日ご来場前のおすすめおしたくをお伝えします

・ドレスによっては肩が出るデザインもございます。
キャミソールタイプの肌着を着用されると安心です。

・ドレスにはおひめさまにぴったりなミュールタイプのシューズをコーディネートいたします。
素足での着用も可能 ではございますが、ドレスに似合う、レースのついたデザインの靴下を履いてきていただくのもおすすめです。
※靴サイズ16cm未満のお子さまは安全上、ご自身のお靴を着用いただきます。

・肩より長いロングヘアーのお子さまは、アップヘアにてセットができます。
事前準備として、ポニーテールまたはツインテールの三つ編み(高めの位置でポニーテールまたはツインテール しばってから、三つ編みをする)にしていただきます。
上記の事前準備は「おひめさまごっこプロジェクト(R)」会場でもできますので、ご安心くださいね。

・王子さまお衣装は、ジャケット&マントが基本スタイルです。
衣装の種類によってはブラウスもございますが、インナー&ボトムス&シューズはご自身お手持ちのものをそのまま着用いただきますのでご了承ください。

・おひめさまドレスと王子さまお衣装は、性別問わずどちらも選んでいただけます。
お子さまの“なりたいな”を叶えますので、受付にてお聞かせくださいね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)